ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.23 201年最後の日

今年最後の日の午後

今日は家族全員と出かける!と決めて

駆けずり回りました(゚ω゚)

 

まずは旦那様。

f:id:yumemino:20181226230908p:image

何となく、久々にゆっくりといった感じ。

ニブの丘は癒される(*´ω`*)

 

お次は長男アユム

f:id:yumemino:20181226231310j:image
f:id:yumemino:20181226231306j:image

イベント付きの場所選択肢が無い長男(泣

採取に行きました…(・・;)

まぁ、一緒に歩いたから良しw

 

続いて長女ユメノ

f:id:yumemino:20181226231535p:image

f:id:yumemino:20181226231600p:image

可愛い事言ってます(*´ω`*)

年明けたらユメノは成人です…

ギャルとはいえ、可愛いちびっこが

明日からは青年になっちゃうのね…

もの寂しい(´・ω・`)

 

そして次男アユタ

f:id:yumemino:20181226231837p:image

f:id:yumemino:20181226231900p:image

まだまだ可愛いアユタくん。

兄弟の中で1番素朴に見える…何故か。w

 

最後に次女ユメリ。

f:id:yumemino:20181226232146p:image

f:id:yumemino:20181226232220p:image

可愛い(*´∇`*)

まだまだやんちゃでホッとします。

 

家族と過ごして癒されました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。