ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.36 仕事 最終日

f:id:yumemino:20190116073632j:image

いよいよ仕事納めです。

気になる給料は…
f:id:yumemino:20190116073636j:image

頑張った(*´ω`*) 

その結果

f:id:yumemino:20190116073855p:image

最後の最後でトップになりました(・∀・)

 

29日は仕事づくめです。

f:id:yumemino:20190116073824j:image

納会…恒例の飲み会ですw

f:id:yumemino:20190116074113p:image
f:id:yumemino:20190116074107p:image
f:id:yumemino:20190116074119p:image

この人たち、酒強いんだろうなぁ…( ´艸`)

すぐに魔銃導師選挙に集まるのに

わざわざ1度解散です。

f:id:yumemino:20190116081751j:image

こうして見ると結構な人数いるね(・∀・)

数時間後すぐに

f:id:yumemino:20190116081901j:image

エルネア国じゃなければ

納会で一緒にやればいいのに( ゚д゚ )

…とかいうクレームが出そうなものですが。

エルネア人は文句なんて言いません(・∀・)

f:id:yumemino:20190116082130p:image
f:id:yumemino:20190116082110p:image
f:id:yumemino:20190116082140p:image

f:id:yumemino:20190116082121p:image

毎年恒例、探索ポイント上位4名の中から

投票で決めます。

ユメは1年目、探索ポイントは1位でしたが

実績のあるベテランさんが選挙で導師に選ばれました(・ω・)

導師になりたければ、人付き合いもしっかりしなくてはなりません(´・ω・`)

妙に現実的です…

f:id:yumemino:20190116082639p:image
f:id:yumemino:20190116082629p:image

良かった…

導師の地位、給料、豪邸を

無事引き継げました(*´∀`*)

来年からは自力で頑張るんだぞー!

…頼むょ…(´・ω・`)

家族の家が掛かってるんだから。(´・ω・`)

 

間も無くして

f:id:yumemino:20190116082958j:image

今度は議長選挙です。

f:id:yumemino:20190116083129p:image
f:id:yumemino:20190116083120p:image
f:id:yumemino:20190116083140p:image
f:id:yumemino:20190116083112p:image

来年の各団体新代表者4名から投票で決めます。

…といっても昨年と変わったのは

農園管理会だけですね(*・ω・)

f:id:yumemino:20190116083351p:image

こちらも当選(・∀・)

2年連続は初めてかな。

全て変わらず引き継ぐ事ができました。

 

ユメでのお仕事、全て終了です。

ユメのお仕事、すごく楽しかったです(*´ω`*)

来年からもユメには頑張って欲しいです。