ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.37 最終日はみんなと

年明けの入学式にはユメからユメリに引き継ぐと決めたので…

ユメで過ごす最終日となりました(´・ω・`)

出来るだけ色々な人と交流を持ちつつ

せめて来年だけでも魔銃導師の地位を維持して引き継ごうとすると、なかなか忙しい( ´−ω−` )

探索ポイントも、うかうかしてると

鬼畜NPCに抜かれるし((( ;゚Д゚)))

隙があるとすぐに微妙な仲良し度の友人に

拉致られるしΣ(*゚д゚*)

引き継ぎするのをわかっているかのように、随分と疎遠だった友人が話しかけてきて、やたらと釣りに連れて行かれるのです(泣

これは…ゲーム性ってやつか?!( ´▱` )

やりたい事をやり辛くしてるのか?!( ´▱` )

 

出来るだけ魔銃師の同僚や近親者と過ごしたいので

探しながら散歩してみる…

…と珍しく

f:id:yumemino:20190116063525p:image

初対戦(・∀・)

f:id:yumemino:20190116063720p:image
f:id:yumemino:20190116063727p:image

しまった…(#゚Д゚)

魔神の洞窟帰りで斧装備のままだった!

思いっきりガチで勝負に挑んでる(´・ω・`)

攻撃減らしたり、無駄に防御したりしたけど…

f:id:yumemino:20190116063943p:image

どうしたっていい試合にはならず…(´・ω・`)

ごめんなさい(汗

 

その後も誘ったり誘われたりで

分刻みのスケジュール(*・ω・)

f:id:yumemino:20190116065833p:image

アユタと滝へ
f:id:yumemino:20190116065849j:image

f:id:yumemino:20190116065856p:image

ユメリとお風呂へ
f:id:yumemino:20190116065827j:image

ユメノとハーブ摘みに
f:id:yumemino:20190116065823j:image

エドウィーナちゃんとキノコ狩り
f:id:yumemino:20190116065845j:image

ホアキンくんともキノコ狩り
f:id:yumemino:20190116065820j:image

タチアナさんとダンジョンへ
f:id:yumemino:20190116065805j:image

デフロット王とハーブ摘みに
f:id:yumemino:20190116065852j:image

ローレンシアちゃんともハーブ摘み
f:id:yumemino:20190116065840p:image
f:id:yumemino:20190116065815p:image

最後はやっぱり夫ドゥーガルくんと

ニブの丘、神殿デート(*´ω`*)

ここまででタイムアップ。

帰宅。

最後にユメナにミルクを…と思ったら

f:id:yumemino:20190116070605j:image

帰宅したユメノがミルクを持ってる(*゚▽゚)

おぉ!

母性が目覚めたか!

姉があげるなんて、素敵じゃない✧(ˊᗜˋ*)

…と寝室に一緒にあがると
f:id:yumemino:20190116070600j:image

…。

持ったまま即寝( ゚д゚ )

ナンジャソレー!!

…まぁ、最後に満腹で泣かれるのも何だし

よしとしよう…( ´−ω−` )

f:id:yumemino:20190116071009j:image
f:id:yumemino:20190116071003j:image

締めくくりました。

もう悔いは無い!

やり尽くしました(*´ω`*)

明日

夕1刻、引き継ぎます(*^▽^*)

ユメの仲良しさん達ー!

ありがとーぅ(*゚▽゚)ノ