ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.224 姪っ子オクサナの結婚式

姉ユメノとフェランドの長女オクサナ

性格クール。

f:id:yumemino:20190905064933p:image

なかなか恋人も作らず

現在8歳。

そんなオクサナがスピード結婚しました(*゚▽゚)

f:id:yumemino:20190905065440j:image

突然次の日の予定に現れて

ビックリしました…

ストーカーユメリ、出し抜かれました(・ω・)

オクサナに恋人が出来たと思われるのは

ここ半年ぐらいの事。

アリオンの恋人を執拗に追い回していて

オクサナの恋人にコンタクトを取らないまま

あっという間に結婚となっていたのです( ゚д゚ )

アリオンのが先に恋人を作ったので

てっきりアリオンのが先かと思っていました。

やはり…歳の順になるものですね(・ω・)

突然すぎて、新郎がどんな人か

見る事も出来ずに結婚式当日を迎えました(´・ω・`)

 

f:id:yumemino:20190905082915j:image
f:id:yumemino:20190905082918j:image

朝起きてすぐに朝食を済ませ

オクサナの元へ突っ走ります(*・ω・)

f:id:yumemino:20190905083434p:image

恒例の朝ごはんにお邪魔です(・ω・)


f:id:yumemino:20190905083610p:image

f:id:yumemino:20190905083618p:image

f:id:yumemino:20190905083626p:image

f:id:yumemino:20190905083711p:image

オクサナは子ども時代

祖父ドゥーガルと仲良しだった様なので

空から祝福してるだろうな(*´ω`*)

 

結婚式の前に

鎧を脱ぎ、着替えて出席(・∀・)

f:id:yumemino:20190905084034j:image

始まります(*・ω・)

f:id:yumemino:20190905084104p:image


f:id:yumemino:20190905084203p:image

f:id:yumemino:20190905084209p:image

どことなくシットリした

オクサナの花嫁姿…綺麗(*´ω`*)


f:id:yumemino:20190905084333p:image

f:id:yumemino:20190905084346p:image

f:id:yumemino:20190905084412p:image

…。

ビックリするぐらい端っこで

無駄に後ろの方に

結婚式だからと気取って着替えた

ユメリを確認しました…

…が、あまりに一瞬すぎて

スクショに撮れないほどでした(´・ω・`)

まぁ…

チラっとでも現れただけでも

良しとしよう( ´−ω−` )

 

式が終わり、ごった返す場内。

新郎のカートさんと知り合いになる為に

探しまくるユメリ。

名前を見つけてはいるのですが

人が多いのでなかなか会話できない…( ´▱` )

ワタワタしていたら…

f:id:yumemino:20190905085016p:image

近衛選抜トーナメントの審判に

呼ばれてしまいました( ゚д゚ )

…ビシッとした近衛騎士隊の選抜試合の審判が

こんなチャラッとした格好(´・ω・`)

選手は人生をかけて必死だというのに 

何とも真剣味に欠ける

審判員となってしまいました…(´д`)

 

試合を終えて

速攻式場に突っ走ります(`・ω・´)

…もう結婚した訳だし

朝早く 又は夜遅くに

お宅訪問すれば簡単なんだけど…(汗

 

f:id:yumemino:20190905085625j:image

着いたら人もまばらになっていました。

カートさーん(*´Д`*)

どこ〜!(*´Д`*)

…と、外に出てようやく接触成功(*゚▽゚*)

f:id:yumemino:20190905085809p:image

10歳…年上男性と結婚したんだね

ユメリと一緒(・∀・)


f:id:yumemino:20190905085937p:image

f:id:yumemino:20190905085943p:image

f:id:yumemino:20190905085948p:image

f:id:yumemino:20190905090018p:image

f:id:yumemino:20190905090012p:image

誠に勝手ながら

怒涛の連続会話で

今会ったばかりのカートくんと

さも古い友人だった様に持ちかけ

仲良しにさせていただきました(・ω・)

f:id:yumemino:20190905090843p:image

2人はオクサナ側の性サンブラノを名乗った様です。

マイペースな性格。

クールなオクサナ。

どんな夫婦になるんだろう(*´ω`*)

 

大満足で帰宅しようとしたら

f:id:yumemino:20190905090258p:image

歩き始めたばかりの

姪孫フェリペが気を利かせてくれました(・∀・)

かわいい…

ご機嫌で逆に話しかけると

f:id:yumemino:20190905090425p:image

アリオンのノリでした(・ω・)

 

甥っ子や姪っ子はもう増えないだろうけど

姪孫はまだまだ増えていくだろうし

楽しみは沢山…

ユメリ15歳、引き継ぐのが

もったいない気すらする

今日この頃です。