ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.340 いとこ姪ラヴィニアの結婚式

山岳の家6ブリヴィオ家に嫁ぎ

幸せな毎日を送るルリオン。

夫エヴラールと毎日お出かけ。

f:id:yumemino:20200213085640j:image

午前中は大体2人でうろついて終わります。

1日を終え帰宅すると


f:id:yumemino:20200213090005p:image

f:id:yumemino:20200213085923p:image

お腹の子どもがらみの会話。

幸せそうです(*´ω`*)


…なかなか一緒には寝れませんが。(´・ω・`)

 

そんな幸せな毎日の中

身内の結婚ブームのトップをきる

f:id:yumemino:20200213090323j:image
f:id:yumemino:20200213090326j:image

いとこ姪ラヴィニアの結婚式です(*´ω`*)

 

ラヴィニアは現PCルリオンの

いとこセシィー夫妻の長女。

PCユメリ時代、可愛い姪っ子セシィーの子とあって

1歳の誕生日に駆けつけて仲良くなり

f:id:yumemino:20200213090651p:image

ずっと可愛がってきました(*´ω`*)

PCがルリオンに変わり

f:id:yumemino:20200213091002p:image

歳上のいとこ姪と仲良くなり

今では

f:id:yumemino:20200213092307p:image

いとこ姪であり親友でもあります。

ロングヘアが似合う

しっかり者のお姉さんって感じです(*´ω`*)

 

そんなラヴィニアの結婚式が始まりました。


f:id:yumemino:20200213091313p:image

f:id:yumemino:20200213091306p:image

お相手のトビーさんは…

鋭いお顔立ちですが雰囲気悪くない( ´艸`)

向こう側にチラッと見えるお父様に似てる…

…っていうか、同じ顔に見える(*゚▽゚)

ラヴィニアは…想像通り綺麗な花嫁さんです(*´ω`*)


f:id:yumemino:20200213091517p:image

f:id:yumemino:20200213091510p:image

今年から2人揃って魔銃師会に入った

ご両親のセシィー夫妻。

幸せ続きですが…父ジェラードは

やっぱり寂しそう( ´艸`)

f:id:yumemino:20200213091657p:image

ラヴィニアの友人代表になれて

ルリオンも幸せです(・∀・)

f:id:yumemino:20200213091742p:image

家系図の枝がまた増えました(*´ω`*)

3日後には大好きな兄マリオンの

結婚式が控えています(・∀・)

今のところ幸せなイベントが多く

嬉しい223年です(*・ω・)