ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.409 228年スタート

f:id:yumemino:20200520223755j:image

新年です!

欠かさずチェックする親戚の人達の変化。

今年は…

f:id:yumemino:20200520223834p:image

昨年の近衛騎士隊選抜トーナメントで

ベスト4に入った

母のいとこ…大好きなアリサが

近衛騎士隊に入隊してました(*´∀`*)

何年も何年もチャレンジしたアリサ。

本当に嬉しいです( ´艸`)

アリサの母、ユメナも挫けず頑張り

熟年寸前で近衛騎士隊に入隊している人。

近衛姿もユメナそっくりです(*´ω`*)

 

今年の成人式では


f:id:yumemino:20200520224210p:image

f:id:yumemino:20200520224214p:image

ルナのはとこのティルア

同じくはとこのアルヌールが成人します。

どんな姿になるか楽しみです( ´艸`)

 

そして今年入学するのは

f:id:yumemino:20200520224521p:image

ルナとは1つ違いの弟サン。

その他にも


f:id:yumemino:20200520224620p:image

f:id:yumemino:20200520224625p:image

いとこのリリー

はとこのアルフレッド


f:id:yumemino:20200520224722p:image

f:id:yumemino:20200520224718p:image

遠縁ですが親戚のファニートやレノックス

サンにも親戚の同級生がたくさんいます( ´艸`)

 

親戚のチェックを終え

新年の朝食。

f:id:yumemino:20200520224931p:image


f:id:yumemino:20200520224926p:image

f:id:yumemino:20200520225004p:image

ルナはキレイな女性志望

サンは探索に行きたいそう(*´ω`*)

…ルナが探索に行きまくらないと

いけない期間なんですがσ(^_^;)

f:id:yumemino:20200520225230p:image

…本当に。

いい事たくさんあるといいな…( ´ ▽ ` )

 

朝食を終え、家族と新年の挨拶をした後

成人式会場のエルネア城へ。

成人式がはじまりました。


f:id:yumemino:20200520225544p:image

f:id:yumemino:20200520225550p:image

卒業生代表の挨拶に

女王様の挨拶。

…ティルアやアルヌール、露出無し(´・ω・`)

…当然その親の露出も無し(´・ω・`)

式が終わりたくさんの人で賑わう会場内

2人を探します(`・ω・´)

 

すぐに見つけたのはティルア。


f:id:yumemino:20200520225852p:image

f:id:yumemino:20200520225857p:image

…うん、全然変わってない( ´艸`)

大人っぽくはなったけど

元々落ち着いた雰囲気だったし。

 

そして…いくらキョロキョロしても見当たらない

アルヌール。

仕方なく友人リストで飛んでいく事に。


f:id:yumemino:20200520230139p:image

f:id:yumemino:20200520230143p:image

…Σ(*゚д゚*)

アルヌール…顎髭にロン毛

ずいぶんとワイルドな男性になってる(・ω・)

おっとりとした…何か全然違う印象だったので

かなり変わった感が。(*゚▽゚)

でも…男っぽくなって…いいかも( ´艸`)

 

成人した2人を見届け、大満足。

少し時間が空いたので探索に行き

入学式直前…弟サンと会話すると

f:id:yumemino:20200520225408p:image

…ブレイブストライクをキメられ

学校の話は出ず、祭りを求めていると( ゚д゚ )

サン…物静かでクールに見えなくもないのになぁ…

…しゃべらなければ。(・ω・)

 

サンは祭りを激しく求めていますが

もちろん祭りではなく入学式がはじまります。

f:id:yumemino:20200520230827p:image

親族…サンを含め

一切露出無し(´・ω・`)

山岳兵の親の足が写り込んでいますが

母ルリオンかどうかは謎(・ω・)

登場はしなかったものの

f:id:yumemino:20200520231033p:image

弟サン、無事に制服姿に変わりました(*´ω`*)

…式前と会話やしかけてくる技は

変わりませんが(汗


f:id:yumemino:20200520231028p:image

f:id:yumemino:20200520231235p:image

f:id:yumemino:20200520231257p:image

f:id:yumemino:20200520231252p:image

いとこのリリーも、親戚ファニート

可愛らしい制服姿( ´艸`)

…はとこのチーム麻呂顔アルフレッドも…

…親戚のチーム悪役面レノックスだって…

…かわいいよ…見ようによっては(・ω・)

 

今日はあまり探索していませんが…

今年も親族みんなで楽しく過ごせます様に(*・ω・)

 

…探索…頑張らないと(`・ω・´)