ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.509 234年 年末

伯父マリオンの旅立ちでどん底のルナ。

でも…マリオンの旅立ちを悲しんでるのは

もちろんルナだけではなく。

娘であるエレンはもちろん

マリオンの初孫ジャニスや

甥っ子ミロはまだ子どもだけど…


f:id:yumemino:20200920135450p:image

f:id:yumemino:20200920135446p:image

どん底でありながらも

一生懸命乗り越えようとしています。

既に2人の子を持つルナ。

へこたれてばかりはいられません(`・ω・´)

伯父マリオンの思い出を胸に

頑張っていかなくては。(*´ω`*)

 

思いを新たに気合いを入れて臨んだ

本年度評議会の最終日。

f:id:yumemino:20200920135257p:image

議長として1年間、頑張りました( ´ ▽ ` )

評議会終わり…どん底オーラの神職の女性を発見。

…いとこのリリーΣ(*゚д゚*)

f:id:yumemino:20200920140241p:image

結婚前に奏女を辞めて

結婚後農官になっていたはずですが…

いつのまにか巫女になっていました(*・ω・)

ますます興味深い神職

リリーを見ていると体験したい感がウズウズ( ´艸`)

 

葬儀や評議会で

食事をまともに取っていなかったルナ

いとこで親友アルダが食事に誘ってくれました。


f:id:yumemino:20200920140636p:image

f:id:yumemino:20200920140642p:image

アルダだって伯父を亡くしたのは同じ。

こんな時…

同じ立場の親族は支えになりますね(*´ω`*)

 

食事を終えふらっと歩いていると

f:id:yumemino:20200920140833j:image

はっΣ(*゚д゚*)

レグルスに…マリアンヌが話しかけてくれてる!

…が、明らかに汗マークのマリアンヌ…(´・ω・`)

恐らく…優しくないレグルスは

"遊ぼう!"…とか言われて

"んー、また今度ね"とか言ったに違いない…(#゚Д゚)

こらー!!

もっと女の子に優しくしてー!(#゚Д゚)

…せっかく推しまくっている

マリアンヌからの歩み寄りを…(泣

これは想像よりも遥かに

前途多難かもしれません( ´−ω−` )

ガッカリ感満載でレグルスに声をかけたのですが

f:id:yumemino:20200920141406p:image

…あぁ…かわいい…( ´ ▽ ` )

この笑顔に上手いことやられる母ルナ(親バカ

レグルスにはかないません(*´∀`*)

 

翌29日は仕事納めと

父エヴラールの誕生日…


f:id:yumemino:20200920141718p:image

f:id:yumemino:20200920141712p:image

遂に…18歳

熟年突入です(´・ω・`)

f:id:yumemino:20200920141809p:image

エヴラールの熟年姿もあまり見たくはなかったけど

ルリオンとの夫婦仲も良いようだし

孫も3人いるし

母親が27歳のご長寿さんだし

幸せな熟年期だよね(*´ω`*)

 

仕事納めでは炉終いを無事終わらせました。


f:id:yumemino:20200920142042p:image

f:id:yumemino:20200920142035p:image

来年も団長続投、頑張ろう(・∀・)

 

そして

f:id:yumemino:20200920142220j:image

234年、最終日です。

この日は


f:id:yumemino:20200920142305p:image

f:id:yumemino:20200920142300p:image

レグルスに誘われて滝に行き


f:id:yumemino:20200920142351p:image

f:id:yumemino:20200920142356p:image

オスキツとは

来年3日に誕生する子どもの話をし

神殿デート。

穏やかな休日を過ごしました(*´ω`*)

 

色々あった234年。

来年…いい事沢山あるといいな( ´ ▽ ` )