ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.2 ユメのお仕事

1代目ユメ、15歳。

魔銃導師3年目。

今は魔銃士会のトップにのし上がりましたが…

 

この子、カッテがわからず

なかなか回り道しました。

 

1年目を採取とかデートや結婚に費やしたら

2年目、農場管理士に就職となりました。

…まぁ、これは無職で、魔銃兵・近衛兵の志願を出していない状態で採取やなんかを頑張ってると

こうなるみたいですね。

 

農場管理士は、ラダ(牛みたいな動物🐃)の

乳搾りをしたり

f:id:yumemino:20181216092731j:image

ラダのエサを分配したり

f:id:yumemino:20181216092804j:image

ラダのミルクでチーズを作り、納品したり

f:id:yumemino:20181216092912j:image

他にも果樹園でポム(これはリンゴみたいな果物🍎)を収穫したり

麦の種を販売したり回収して納品したりと

なかなか地味に忙しい仕事でした( ´▱` )

でもなかなか楽しかった。

仕事ポイントでトップを取ると、収穫祭で個人露天の権利を獲得できます(・∀・)

1度体験しましたが

かなり売れます。

大忙し♪(´ε` )

何だって買っていく非常にモッソリしたエルネア人…Ψ(`∀´)

3年間の農場生活。

最後の年は代表になり、満足した為、魔銃兵に志願したのですが、

かなり稼げるお仕事でした。

戦闘系のお仕事は、武器を強化するのにかなりお金がかかるので

農業して貯めてから、というのは正解だったと思います(・∀・)

 

ユメのお仕事

後半に続く…(