ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.21 仕事納め

201年仕事納めの日の朝。

起きると同時に給料が支給されました。

f:id:yumemino:20181226223400j:image

…┐(´д`)┌

5万ビーダウンです(泣

まぁ、仕方ない。

 

今日は魔銃師会の仕事納め。

f:id:yumemino:20181226223545j:image 

魔銃師会は、とてもフレンドリーな団体でして

キチッとした厳かな雰囲気はあまりなく

和やかムードです。

必ず酒入るしw

f:id:yumemino:20181226223731p:image 

f:id:yumemino:20181226223758p:image

ポムの火酒…キツそうなお酒をイメージ…(*´◒`*)

泡盛的な。

想像ですがw

f:id:yumemino:20181226223940p:image

f:id:yumemino:20181226224004p:image

今年はエルネア杯開催年なので、メンバーの入れ替えも、魔銃導師の選挙もありません。

お役続行で来年も導師です。

 

これが終わると、いよいよ今年も終わりです。

かなり忙しくてあっという間の201年でした!

キャラクターユメにとっては特別な1年であり

引き継ぎまではあと短くても1年はありますが

締めくくりと言ってもいい1年でした(*´ω`*)

魔銃師会、居心地良くて

ユメも何するにも楽で

引き継ぎの日を思うと

ちょっぴりセンチです(´・ω・`)

ホント、不思議なゲームですね。