ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.53 長男の応援 2回戦

f:id:yumemino:20190124084600j:image

今日は長男アユムの近衛騎兵選抜トーナメント

2回戦!(`・ω・´)و✧

就職浪人2年目…まぁエルネアではまだまだ短い浪人年数ですが

早く近衛騎兵になってほしいし

何より勝つ姿をより多く見たいし(*・ω・)

…が

しかし…

2回戦のお相手

f:id:yumemino:20190124085127p:image

この怖そうな出で立ちの方。

見た目以上に怖いんです((( ;゚Д゚)))

f:id:yumemino:20190124085212p:image

…銃士なのです(´;ω;`)

あぁ…サイアク。

対するアユムの武器は

f:id:yumemino:20190124085549p:image

まず。

すぐに言えるのは…

武器見ただけで8割負けと言えるレベル(´д`)

ステータスだって、お相手は

f:id:yumemino:20190124085357p:image

アユムは

f:id:yumemino:20190124085451p:image

…負ける(#゚Д゚)

100パーセント負ける( ´−ω−` )

悲しい…(´・ω・`)

まぁ、お相手の方、17歳だって。

ユメの1個下。

そりゃぁ、そろそろ着任したいよね。

9歳の若者に負けてる場合じゃないよね。

…アユム、ついてないなぁ(´・ω・`)

 

いくら負けると分かっていても!

応援には駆けつけます(`・ω・´)

f:id:yumemino:20190124090022j:image

f:id:yumemino:20190124090050p:image


f:id:yumemino:20190124090123p:image

f:id:yumemino:20190124090115p:image

f:id:yumemino:20190124090144p:image

頑張ってーー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


f:id:yumemino:20190124090305p:image

f:id:yumemino:20190124090255p:image

f:id:yumemino:20190124090340p:image

負けました(・ω・)

驚きゃしません。

しません…が

よく相手の攻撃を1ターン受けきったなぁ…と。

こちらは攻撃せずに終了かと思っていたぐらいなので、そこに驚きました…ほんのちょっと。

 

お決まりパターンの会話で締めくくります。

f:id:yumemino:20190124091505p:image

 

今年もアユムの挑戦は失敗に終わりました(´・ω・`)

ユメリは近衛騎兵にする予定です。

アユムが目指していると分かれば

是が非でも兄弟で近衛に所属したい!

 

…願わくは

 

遅くてもユメリと同期までには入隊してくれることを祈るばかりです(・Д・)