ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.77 ユメノの結婚式の日…

f:id:yumemino:20190220063446j:image
f:id:yumemino:20190220063449j:image

今日は長女ユメノの結婚式。

ユメノは196年生まれ。

f:id:yumemino:20190220073158j:image

幼い頃は兄のアユムよりも何となくしっかりした感じでした。


f:id:yumemino:20190220073330j:image

f:id:yumemino:20190220073334j:image

f:id:yumemino:20190220073400j:image

学校では優等生の称号もとりました(*´ω`*)

成人してすぐに旦那様になるフェランドくんと付き合い始めてから4年。

長いお付き合いを経てのゴールインです( ´艸`)

そのフェランドくんは

f:id:yumemino:20190220073824p:image

ソワソワ緊張しているようで( ´艸`)

このお2人の付き合いはおそらく…

色々あったんだと思います。

ユメノ、銀のブローチや銀の指輪、エンゲージリングを何日も何日も持ち帰りました。

この3つのアクセサリー…プロポーズの時にプレゼントするもので、相手がプロポーズを承諾してくれて初めて受け取ってもらえるものなんですね。

あくまで想像になってしまうけど

2人の結婚したいタイミングはなかなか合わず

ユメノがプレゼントを持ち帰った日は

渡せなかったかあるいは

プロポーズが

上手くいかなかった日なのでしょう…(´・ω・`)

それを思うと2人の結婚は

本当に喜ばしい(*´ω`*)

4年間、色々あったんだろうから(*´ー`*)

 

朝、ユメノが実家で迎える最後の朝食


f:id:yumemino:20190220074924p:image

f:id:yumemino:20190220074917p:image

f:id:yumemino:20190220075033p:image

f:id:yumemino:20190220075026p:image

女の子を送り出す父は

複雑な気持ちなんだろうなぁ(*´ω`*)


f:id:yumemino:20190220075234p:image

f:id:yumemino:20190220075219p:image

f:id:yumemino:20190220075226p:image

弟の「姉貴」ってなんかいいね( ´艸`)

f:id:yumemino:20190220075500p:image

アユムは照れ笑いしてたけど

ユメノは…女の子は泣くのね(*´ω`*)

何度見てもいいわぁ(*´ω`*)

f:id:yumemino:20190220075741j:image

いよいよユメノの花嫁姿が見れます♪(´ε` )

f:id:yumemino:20190220075852p:image


f:id:yumemino:20190220075952p:image

f:id:yumemino:20190220075945p:image

f:id:yumemino:20190220080030p:image

f:id:yumemino:20190220080024p:image

f:id:yumemino:20190220080136p:image
やっぱり…

花嫁姿は綺麗(*・ω・)

幼い頃からギャルギャルしていたユメノだけど

すごく素敵です( ´艸`)

フェランドくんは相変わらずイケメンだし。


f:id:yumemino:20190220080458p:image

f:id:yumemino:20190220080505p:image

未練タラタラの父ドゥーガル

それを諌める母ユメ

女の子の親もまたいいですね(*´ω`*)

いい結婚式でした(*´ω`*)

 

…と

結婚式の余韻に浸る暇もないぐらい

式終了直後

ギデオンくんが

f:id:yumemino:20190220080827p:image

…2人で…

このタイミングでこのお誘い…

f:id:yumemino:20190220081032p:image

付き合う事になりましたー( ´艸`)

姉の幸せが伝染したかな(*・ω・)

f:id:yumemino:20190220081212j:image

ユメノが結婚した日

ユメリに彼氏ができました(*´ω`*)

兄弟で幸せです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

…父ドゥーガルの寂しげな笑顔が

浮かびまくりますw

ビックイベントだらけな幸せな1日でした!