ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.131 まったーり

1年の真ん中頃は

毎年まったりです。

近衛騎士は試合に勝てば地位を保てるとあって

育成さえ落ち着いてしまえば

かなり時間があるなぁと感じます(・ω・)

常に探索ポイントに追われる魔銃師や

農官のがある意味忙しいかも…

 

そんな状況なので

魔銃兵ギデオンの探索に時間を使う日々…

f:id:yumemino:20190418061830j:image

常にユメリだけがゼイゼイしながら

禁断の遺跡を攻略し


f:id:yumemino:20190418061949p:image

f:id:yumemino:20190418061946p:image

ギデオンのステータス

だいぶいい感じに育ってきました(*・ω・)

武器も敢えて防御したりして技を出させているので

スキルの方はいい感じ。

強化はまだまだだけど

お金がかかるし、自分でしか強化できないので

どうしようもない(´・ω・`)

 

最近といえば

f:id:yumemino:20190418062544j:image

友達のダリルちゃんが

2〜3日続けて朝から手作りパンを届けてくれるので

ふとそのパンを見てみたら

f:id:yumemino:20190418062630j:image

…。

これはもしかして

失敗作なのか?!Σ(*゚д゚*)

f:id:yumemino:20190418062748j:image

…((( ;゚Д゚)))

嫌がらせなのか?!

こんなパンが存在する事を知らなかったから

ダリルちゃんありがとう…だけど

これを持ってくる真意が

微妙だ(´・ω・`)

エルネア人だから

何も考えてないか

何も気にしてないか

気づいてないか

…とか そんなもんだろうけど(・ω・)

 

明日は星の日なので

アリオンに仮面をあげました(・∀・)

大喜びで付けて速攻寝ました( ´艸`)

f:id:yumemino:20190418063328j:image

楽しみなんだね(*´ω`*)