ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.137 フェルタの恵みイベント 5日目

f:id:yumemino:20190428073532j:image

進みは決して早くはなく、全てのミッションを終わらせる事が出来るかどうかは微妙ですが

ひとまずのんびり楽しく参加中のフェルタの恵みイベントも5日目。

今日は釣り餌を補填するべく

ギデオンにミッションをもらいます。

 


f:id:yumemino:20190428073904p:image

f:id:yumemino:20190428073909p:image

身近に武闘系職業の人がいて良かった(・∀・)

ロフ茸、ギョル草はキャラバン商店で

お取り寄せしておきました。


f:id:yumemino:20190428074112j:image

f:id:yumemino:20190428074115j:image

待つだけだから楽(*・ω・)

時間も割と短いし(・∀・)

f:id:yumemino:20190428074227p:image

ギデオンありがとう(*´ω`*)

またお世話になるからよろしくね〜。

 

釣り餌を補填した後

お決まりになりつつある

f:id:yumemino:20190428074411j:image 

フォモスの森へひとっ飛び✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ポンポン草、翠緑石が必要なミッションがあり

緑の皇帝魚が必要なミッションあり、コイノボリ3種も足りてない…

結局全部必要(´・ω・`)

手当たり次第採取、採掘、釣り。

f:id:yumemino:20190428074714j:image

収納しきれない鉄鉱石を足元に置くのはいいけど

これ、なくならないのね…

鉄鉱石の貯蔵庫みたくなってきました(´・ω・`)

ジャマだなぁ…( ´−ω−` )

15分たち、ミアラのミッションクリア。

f:id:yumemino:20190428080342p:image

f:id:yumemino:20190428075122j:image

黒薔薇…素敵(・∀・)

ウィアラのミッションも1つクリア。

f:id:yumemino:20190428075225p:image

f:id:yumemino:20190428075239j:image

可愛らしい( ´艸`)

そして全く進まないフラワーランドのミッション

コイノボリ3種。

f:id:yumemino:20190428075354j:image

今日、フォモスの森でやっと2匹目を釣り上げた

この1番大きいコイノボリ。

他2種は釣れるのですが

これがなかなか釣れない(´・ω・`)

…クリアできたらラッキー…って感じだなぁ

 

新たにミアラのミッションが発生。

f:id:yumemino:20190428075616p:image

はい。

ひたすらポンポン草。

頑張ります(´・ω・`)

 

ログインボーナスで

「ウォールデコ・ハッピー」

をもらったので自宅に飾ってみようと帰宅します。

何とも気になるネーミング…

f:id:yumemino:20190428075825j:image

…。

何だろう。

非常に浮く、というか

お城に住んでるからなのか、

レトロな雰囲気の家だからなのか、

…しまっておこう。(´・ω・)