ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.175 覚暴の機甲師団イベント 報酬の武器

f:id:yumemino:20190620065052j:image

先日終了したイベント。

イベント限定武器をゲットするべく

コツコツとダンジョンを回りまして


f:id:yumemino:20190620065233p:image

f:id:yumemino:20190620065229p:image

…3種類全てが無理だったので(´・ω・`)

銃と斧をゲットしました(・∀・)

この武器、製錬してみたのですが 

性能、いい(*゚▽゚)

今まで防御型の武器はクイックボルトや

クイックメイスを使っていたのですが

数字を見比べると

今回の武器の方が攻撃・防御共にいい(・∀・)

もちろん見た目も大事です。


f:id:yumemino:20190620102517j:image

f:id:yumemino:20190620102501j:image

何やら盾からビリビリと電気の様なものが…
ちょっと今までにはない感じで

気に入りました(*´ω`*)

久々に新しい武器を使ってダンジョンへ。


f:id:yumemino:20190620102130p:image

f:id:yumemino:20190620102125p:image

性能も、数字通り申し分ない感じ( ´艸`)

クリテォカルも良くでます。

 

バトルアリーナで使ってみるのが

楽しみになりました(*・ω・)