ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.180 213年エルネア杯開幕

f:id:yumemino:20190625164032j:image

ユメリ13歳になりました。

早いものです…(*´ω`*)


f:id:yumemino:20190625164125p:image

f:id:yumemino:20190625164130p:image

朝お祝いしてもらいました。

 

…今日はユメリの誕生日だけど

それより何より

4年に1度のエルネア杯が開幕します!(・∀・)

…麦の収穫日ってのもありますが

まぁそれも置いといて。(・ω・)

 

今年のエルネア杯

f:id:yumemino:20190625163544p:image

夫のギデオン

義姉で親友のエレアノーラ

そしてユメリと身内が3名。

ユメリとエレアノーラは常連ですが

ギデオンは初出場( ´艸`)

楽しみな大会となりました。

 

開幕前…エルネア人達は

応援する選手のギブルを買います。

要は賭け事です(・∀・)

もちろん、ユメリ自身もギブルを買います!

エルネア杯の楽しみの1つですからね( ´艸`)

f:id:yumemino:20190625164553p:image

オッズはこんな感じ…


f:id:yumemino:20190625164630p:image

f:id:yumemino:20190625164627p:image

勝つ気満々なので自分のギブルはMAX買い。

ギデオンのギブルは記念に1つw

2人とも倍率低い…それだけ夫婦揃って期待してもらってるんだね(*´ω`*)

…あんまり儲からないけど。(´・ω・`)

 

そんなこんなで夕方…

f:id:yumemino:20190625165002j:image

いよいよ始まります(*・ω・)

f:id:yumemino:20190625165057p:image


f:id:yumemino:20190625165724p:image

f:id:yumemino:20190625165805p:image

f:id:yumemino:20190625165829p:image

f:id:yumemino:20190625165833p:image

f:id:yumemino:20190625165857p:image

相変わらずカッコイイ

サマンサ女王の挨拶が終わり

ビシッとした雰囲気の開会式が終わりました。

緊張感あっていいですね(*´ω`*)

 

麦の収穫やらエルネア杯開会式やらで

ごった返すエルネア国ですが


f:id:yumemino:20190625172327p:image

f:id:yumemino:20190625172333p:image

カーメラ

誕生日のお祝いをしてくれました( ´艸`)

近衛同士だし何だかいいなぁ(*´ω`*)

 

夜は帰宅し、次の日1歳の誕生日を迎える次男ユリオン最後の抱っこ(*´ω`*)

f:id:yumemino:20190625210913j:image

どんな子になるのかな( ´艸`)

 

楽しみがたくさんの213年です(*・ω・)