ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.206 イベント バトルアリーナ5日目

f:id:yumemino:20190805073640j:image

どん底になり、そこから這い上がらせ

またどん底になり…と繰り返す

違った意味で忙しい今回のバトルアリーナ。

負けるとどん底になる…多分、仕様変更(?)

ゲーム性を出しているって言えばそうなりますが

なかなか厄介(´・ω・`)

今日は無理やり全て勝ち進むと決めて

スタートです。


f:id:yumemino:20190805074011p:image

f:id:yumemino:20190805074017p:image

f:id:yumemino:20190805074023p:image

f:id:yumemino:20190805074051p:image

f:id:yumemino:20190805074047p:image

f:id:yumemino:20190805074057p:image

f:id:yumemino:20190805074132p:image

f:id:yumemino:20190805074125p:image

f:id:yumemino:20190805074119p:image

f:id:yumemino:20190805074156p:image

f:id:yumemino:20190805074201p:image

f:id:yumemino:20190805074149p:image

f:id:yumemino:20190805074229p:image

f:id:yumemino:20190805074225p:image

色んな武器、衣装…
これを見るのが楽しいんだけど

どん底回避の為、結構必死に戦いましたw

その甲斐あって

f:id:yumemino:20190805074441j:image

有頂天で出てきたユメリ。

こんなに感情の起伏が激しいキャラではない

想定なんだけど( ´▱` )

まぁ、面倒じゃなくてよし。

その後、エリオンに誘われて


f:id:yumemino:20190805074641j:image

f:id:yumemino:20190805074636p:image

1日の流れとしてはなかなかいいタイミングで

お風呂へ。

戦いの疲れを癒します(*´ω`*)

普通の人はこれで1日を終えるんでしょうが

お風呂までわざわざギデオンがお迎えに来て

f:id:yumemino:20190805074828p:image

1日の締めくくりに戦闘(´・ω・`)

汗だく(想像)で帰宅するのですね…

ま、夫婦揃って汗だくだからいいんだな。(・ω・)

ココロがカンストし、1番劣るステータスのハヤサを磨く為なのか、最近森にこもるギデオン。

狙いなのか

偶然なのか

知る由もありませんが

NPCでもこんなに意味のある行動をするもんなんですかねぇ(・ω・)

優秀な夫ギデオンに

もっと協力していきたく思っています(・∀・)