ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.209 イベント ヤーノ市場のお手伝い 2日目

f:id:yumemino:20190809074317j:image

2日目…初日に釣り貯めしておいた巨大エンツで


f:id:yumemino:20190809074922j:image

f:id:yumemino:20190809074918j:image

1日2回限定のマリーさんミッションをクリア。

…かき氷、1日2個ずつか。

なかなか進まない仕様…

気長にやらないと(´・ω・`)

そして

f:id:yumemino:20190809075154p:image

こちらのミッション

1日1回限定で、報酬は日替わり。

初日の報酬は夏の花かんむり

本日の報酬はひまわりのプランター(小)

ちなみに報酬のラインナップは

f:id:yumemino:20190809075306j:image

こんな感じ。

コンプリートできたらいいけど

そこの保証や自信は皆無(´д`)

優先順位をしっかり考えて進めないと…(*´Д`*)

ひまわりのインテリアやかんむり

欲しいには欲しいけど

プランターや、花瓶は

手持ちの薔薇や百合がすこぶる気に入っているし

かんむりは付けたためしがない(・ω・)

色々考えて、国民のタウンウェアのキッズ用を

最優先に。

次に国民のタウンウェアの成人用を。

余裕があればひまわりのプランターを。

この順番でいく事にしました(・∀・)

…って訳で本日ひまわりのプランター(小)なので

見送り。

お目当ての報酬を待つ間に

かき氷を貯めなくては(`・ω・´)

 

巨大なエンツを釣り上げた事で

酒場のウィアラさんからレシピをもらえるという事で、酒場訪問。

f:id:yumemino:20190809080602j:image

イベント限定レシピと完成品を即ゲット(*´ω`*)

f:id:yumemino:20190809080719j:image
f:id:yumemino:20190809080722j:image

どこからどう見ても美味しそうです(*´∇`*)

料理しない女ユメリですが

レシピは嬉しい( ´艸`)

 

その後、初日同様にエリオンとユリオンを取っ捕まえて

お弁当&おやつのミッションを達成し

エンゴロ草をたくさん確保。

たぶん…順調です(・∀・)

そろそろお弁当やおやつの在庫が

薄くなってきたので…

いよいよ明日辺りは材料確保やら、料理やら

しなくちゃなんないな(´・ω・`)

 

今日のログインボーナスは

初めて見る「水筒」

装備品、との事なので

早速着用してみる…

f:id:yumemino:20190809081432j:image
f:id:yumemino:20190809081429j:image

…。

エルネア国って、結構古い時代の国なのね。

付けていても付けていなくても

極めてわかりにくい装備品…(´・ω・`)

大切に、

しまっておきます(・ω・)