ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.253 甥っ子アンテルムの結婚式

f:id:yumemino:20191018094613j:image
f:id:yumemino:20191018094616j:image

兄アユタと親友カーメラの子アンテルム

遂に本日結婚式となりました(*´ω`*)

アンテルムはアリオンと同級生。

…なので、アリオンとアンテルムは

セットでずっと見てきました。

異常テンションで腕白なアリオン

しっとりと落ち着いたアンテルム

正反対な2人を見ているのが楽しかったものです。

 

この日を迎えるにあたり…

新郎の母にあたるカーメラ

白髪染めをしてもらおうと考えたユメリ。

カーメラは元々緑色の髪ですが

緑の髪染めはキャラバン商店に

発注しなくてはならないモノ。

…面倒だな…(・ω・)

アユタと同じ茶色もいいだろう(・ω・)

…そんな風に思い茶色の髪染めを持って行きました…が

f:id:yumemino:20191019075449p:image

…。

断られた( ´−ω−` )

白髪のがいい事あるか( ゚д゚ )

やはり茶色でなく緑がいいのだろうか…

仕方なくキャラバン商店に発注をかけ

待つ事7時間(´・ω・`)

f:id:yumemino:20191019075710j:image

これを持って再びカーメラの元へ。

f:id:yumemino:20191019075820p:image

…。

どうしても緑が良かったのか…(´・ω・`)

まぁ何はともあれ少し若返ったカーメラ

めでたしめでたし(・∀・)

 

そんな事もあったりして迎えた結婚式の朝。

結婚式の朝といえば…

もちろん朝食タイムを覗き見しに行くのが

恒例となっております(・ω・)

自分の朝食はさっさと済ませ

ダッシュです(`・ω・´)


f:id:yumemino:20191018094700p:image

f:id:yumemino:20191018094650p:image

f:id:yumemino:20191018094804p:image

f:id:yumemino:20191018094736p:image

f:id:yumemino:20191018094749p:image

f:id:yumemino:20191018094857p:image

f:id:yumemino:20191018094845p:image

アユタも立派な父親してる( ´艸`)

妹アレクシアの発言もかわいい(*´ω`*)

 

昼からの結婚式

この日の学校はユメリが授業を担当する日( ゚Д゚)

…また重なった( ´−ω−` )

しかし、かわいい甥っ子の結婚式。

こちらのが重要に決まってる(・ω・)

授業をすっぽかし迷わず結婚式へ。

f:id:yumemino:20191019080722p:image


f:id:yumemino:20191019080756p:image

f:id:yumemino:20191019080750p:image

アンテルムもジネットも素敵です(*´ω`*)

f:id:yumemino:20191019080859p:image


f:id:yumemino:20191019080945p:image

f:id:yumemino:20191019080937p:image

アユタとカーメラ、嬉しそう( ´艸`)

f:id:yumemino:20191019081109p:image

…アンテルムの彼女だと発覚した時から

ジネットへのストーカーにより

親友となっておいたので…

ユメリは又もや新郎の伯母なのに

新婦側(´・ω・`)

…まぁ参加できてるからいい(・ω・)

ザッと見る限りアリオンは不参加…か

せっかく同級生の従兄弟なんだから

参加したらいいのに…(´・ω・`)

 

アンテルムはジネットの姓を継いだ様です。

f:id:yumemino:20191019081649p:image

長男だし2人しかいない兄弟で残るは妹だし

ブラジウスの姓を継ぐと思っていたので

少し驚きましたが

また親族が増えました。

いい結婚式だったと思います(*´ω`*)