ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.275 フェルタの恵みイベント 4・5日目

f:id:yumemino:20191118090318j:image

ポイント報酬の「からあげ党の野望」をゲットし

2種のレシピを使った釣り餌ミッション解放により

だいぶ釣りが楽になりました(・∀・)

 

f:id:yumemino:20191118090925j:image

エルネアには冬が到来。

雪が降っています…

f:id:yumemino:20191118091023j:image

…が、フォモスの森では雪がわかりにくい(・ω・)

キラキラしているし、光も差しているし。

そのせいか、ちっとも寒そうに見えません(・∀・)

なので…雪が降る中、元気に釣りです(`・ω・´)

 

学校の授業担当や評議会という仕事もあるユメリ

イベントの隙間にお仕事です。

今年最後の授業では


f:id:yumemino:20191118091739p:image

f:id:yumemino:20191118091753p:image

いよいよ卒業間近の

次男ユリオンや姪孫イザドルを見て

大人になっちゃうな…と

ちょっぴり寂しく感じたり(´・ω・`)

今年最後の評議会では

f:id:yumemino:20191118092110p:image

仕事予算が収穫祭予算に組み入れに決まり

喜んでみたり(・∀・)

 

やや多忙な日々ですが


f:id:yumemino:20191118092703j:image

f:id:yumemino:20191118092707j:image

ポンポン草は目標クリア(・∀・)

緑の皇帝魚もかなり増えました(・∀・)

自ずとポイントの方もたまり

f:id:yumemino:20191118093043j:image
f:id:yumemino:20191118093039j:image
f:id:yumemino:20191118093047j:image

f:id:yumemino:20191118093154j:image

コンプリートしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

子どもの衣装はもちろん着れないので

次のPCルリオンの時までおあずけですが

大人用の橙のタウンファーを着てみました。

f:id:yumemino:20191118093406j:image

…似合うかどうかは別として(

秋色で素敵です( ´艸`)

白のタウンファーも着せてみたい…

頑張ります(・∀・)