ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.320 221年 年末

f:id:yumemino:20200126105811j:image

エルネアに冬が来ました。

くじで当たった少しだけあったかそうな素材の

パッチワークの衣装に着替えたルリオン。


f:id:yumemino:20200126110003p:image

f:id:yumemino:20200126110057p:image

出来るいとこ姪や姪っ子に褒められて

ご機嫌です(・∀・)

 

ルリオンの学生時代も残りわずか。


f:id:yumemino:20200126110258p:image

f:id:yumemino:20200126110252p:image

母ユメリの授業を受けるのも

最後です。

両親の授業を受ける事ができて

ルリオンはラッキーだったと思います(*´ω`*)

 

f:id:yumemino:20200126110642j:image

そして冬至の日…

学校へ行く最後の日。

3年間の授業を全て終え

f:id:yumemino:20200126110749p:image

エヴラールとワンツーフィニッシュ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…うん、楽しい学生時代だった( ´ ▽ ` )

 

f:id:yumemino:20200126110947j:image

そして仕事納め。

母ユメリの納剣式を見学。


f:id:yumemino:20200126111059p:image

f:id:yumemino:20200126111052p:image

何だか又白髪の人が増えた様な(´・ω・`)

伯父アユタがいないのも寂しいけど…

母ユメリ…来年も隊長職を務めます。

 

この日はエヴラールの誕生日。

f:id:yumemino:20200126112159p:image

もうすぐ成人なので

ちょっと大人っぽく(?)星の砂をプレゼント。

喜んでくれました( ´艸`)

 

f:id:yumemino:20200126111309j:image

そして迎えた子ども最終日。

早かったなぁ…(*´ω`*)

f:id:yumemino:20200126111408p:image

父ギデオンのいない食卓も

だいぶ見慣れてきてしまいました(´・ω・`)

今年最後の朝食を摂り


f:id:yumemino:20200126111533p:image

f:id:yumemino:20200126111539p:image

母ユメリとお風呂へ。

ユメリとこうしてお風呂に入れるのも

最後です(´・ω・`)

 

f:id:yumemino:20200126111749p:image

エヴラールと牧場へ。

ちびっこ同士のこのやり取りも今日で終わり。

成人しても仲良くやっていきたいな(*´ω`*)

 

f:id:yumemino:20200126112042p:image

いとこのノエルはご懐妊(*´ω`*)

来年の楽しみが出来ました( ´艸`)

 

ルリオンの子ども時代は

お別れも沢山あって

なかなか激動の時代だったけど…

充分楽しみました!

いよいよ明日成人。

222年…良い年になるといいな(*´ω`*)