ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.328 恋人・親友との毎日

f:id:yumemino:20200130084127j:image

大好きな兄マリオンの8歳の誕生日


f:id:yumemino:20200130084240p:image

f:id:yumemino:20200130084234p:image

マリオンが言うこのセリフが大好きです(*´ω`*)

恋人が出来たルリオンですが

f:id:yumemino:20200130084405j:image

隙あらばドカッとマリオンの隣で寝る…

…ブラコンは変わりません(・ω・)

 

もちろんブラコンとは言っても

エヴラールが1番です( ´艸`)


f:id:yumemino:20200130084754p:image

f:id:yumemino:20200130084747p:image

f:id:yumemino:20200130084859p:image

毎日のようにデートし

歯の浮くようなセリフを連発し

うん、ラブラブですね( ´艸`)

 

職を持たないルリオン

時間はたくさんあるので

交友関係も充実です(・∀・)

 


f:id:yumemino:20200130085249p:image

f:id:yumemino:20200130085241p:image

エヴラールの母リアーヌと

ガッチリ親友になりました( ´艸`)

したたかです…が

エヴラールも

母親と仲良くしてくれた方が嬉しいハズ。

 


f:id:yumemino:20200130085531p:image

f:id:yumemino:20200130085525p:image

f:id:yumemino:20200130090634p:image

f:id:yumemino:20200130090641p:image

いとこのノエル・アリサ姉妹とも

親友になりました(・∀・)

割と歳の近いアリサ。

優しいお姉さん的なノエル。

ショートカットが似合うアリサや

モテ女で透明感漂うノエルのキャラが

何だか好きだったので嬉しいです(*´ω`*)

 

男性の親友が作れないのが残念ですが

エヴラールの父レアンドロとも

しっかり仲良くしています( ´艸`)

フリーの身は暇だけど

こういう時間を過ごすのも

いいものですね(*´ω`*)