ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.333 223年スタート…いとこアリサ第1子出産

f:id:yumemino:20200201092725j:image
f:id:yumemino:20200201092723j:image
f:id:yumemino:20200201092729j:image

新年です!

天の声に激励され…

今年も頑張ります!(*´∀`*)

1日…いきなりいとこのアリサといとこ甥イザドルに

第1子が誕生します(・∀・)

重ね重ねめでたい日だ( ´艸`)

新年の朝食を家族でとり


f:id:yumemino:20200204063106p:image

f:id:yumemino:20200204063114p:image

ふとお気に入りの服を取ってみると…

f:id:yumemino:20200204063206p:image

農官になってました〜(・∀・)

いつ…

…生産活動したっけなぁ…(・ω・)

釣り大会も1発で終了したし。

今年はユメリの様子を伺いつつ

結婚を視野に入れているルリオン。

…結婚できたら自動的に山岳兵になるはずなので

いつまでできるかわかりませんが

ひとまず農官生活を楽しめる事になりました。

 

朝食を終えるとすぐ新年祝賀。


f:id:yumemino:20200204063931p:image

f:id:yumemino:20200204063936p:image

f:id:yumemino:20200204063926p:image

f:id:yumemino:20200204063920p:image

今年の各団体の長達です。

母ユメリやエヴラールの父レアンドロ

馴染みのあるメンツです(・∀・)

 

新年祝賀が終わるとすぐに成人式。

今年は長男アリオンの娘…姪っ子のセリーナ

いとこアンテルムの息子…いとこ甥ポール


f:id:yumemino:20200204064908p:image

f:id:yumemino:20200204064904p:image

この2人が成人します( ´艸`)


f:id:yumemino:20200204064219p:image

f:id:yumemino:20200204064226p:image

…2人も、その親も

1ミリも画面上には現れず(・ω・)

成人式でごった返す城内で

ひたすら2人を探します(´o`;

f:id:yumemino:20200204064632p:image

姪っ子セリーナ。

…うん、変わらない(・ω・)

…何も、変わらない(・ω・)

髪のリボンとれただけ。

女性って本当に変わらないなぁσ(^_^;)

f:id:yumemino:20200204064826p:image

いとこ甥ポール。

うん…カッコイイ( ´艸`)

子ども時代からだけど、おじいちゃん似かな…

アユタにそっくりです(*´ω`*)

約1年前…アユタが居なくなってしまったけど

ポールがそっくりなので

何だか嬉しい(*´ω`*)

 

成人した人以外の親族チェックも

新年には欠かせません。

 


f:id:yumemino:20200204065825p:image

f:id:yumemino:20200204065820p:image

いとこのセシィーと夫ジェラード

夫婦揃って魔銃兵に就任してました( ´艸`)

異常テンションクリストを除く家族3人

魔銃師会入りにチャレンジしていましたが

…娘ラヴィニアだけ残念だった様です(・ω・)

 

f:id:yumemino:20200204070153p:image

いとこ甥サビーノ。

…農官に就任していました(・ω・)

ルリオンの同級生…そして同期。

縁があるみたいだけど

…なかなか…個性的な農官だ…(・ω・)

何だか今にもピストル撃ちそうな(酷い

 

成人式を終え、親族チェックも済み

エヴラールと新年デート。

f:id:yumemino:20200204065305p:image

初詣とか…行きたい気もする(無理

デートできる場所とか

子どもが遊ぶ場所とか

新実装されたら嬉しいんだけどなぁ…( ´ ▽ ` )

イベント実装何回かおやすみしてもいいから(・ω・)

 

自分の勝手な願望はさておき

いとこのアリサの出産まで

少し時間があるので

早速牧場へ。

f:id:yumemino:20200204070608p:image

先輩農官、姉エリオンに挨拶し


f:id:yumemino:20200204070747j:image

f:id:yumemino:20200204070744j:image

ミルクを絞ってチーズを作成。

…うん、懐かしい(*´ω`*)

農官は…

1代目ユメで3年ぐらい経験しました。

久々で楽しい( ´艸`)

 

早めに仕事を切り上げ

アリサの元へ向かいます。

f:id:yumemino:20200204071106j:image

突っ立って微動だにしないパターンでした(´・ω・`)

f:id:yumemino:20200204071203p:image

こちらもいつものパターンで

ハーベストプレートを渡し

f:id:yumemino:20200204071252j:image

いつものパターンでドカッと座る(・ω・)

このまま時間が過ぎ

出産の時間を迎えました(・∀・)

 


f:id:yumemino:20200204071417p:image

f:id:yumemino:20200204071424p:image

男の子でした( ´艸`)

うーんと、

イザドル、フェリペ

クリスト

ポール

クーガー

サビーノ、ワレリー

アルヌール…9人目!

9人目のいとこ甥です…が

いとこのアリサといとこ甥のイザドルのこの子。

パパがいとこ甥

ママがいとこ

産まれた子は…いとこ甥??(*_*)

いとこ甥の子でもあるけど…

…。

考えるのを、やめよう。(キッパリ

f:id:yumemino:20200204082446p:image

続柄は訳わかんないけど

可愛い事は間違い無し( ´艸`)

f:id:yumemino:20200204082544p:image

名前はリーアン。

女の子でもいいぐらいの名前で可愛い〜(*゚▽゚)

f:id:yumemino:20200204082752j:image

イザドルは熟睡

アリサはお疲れの様なので

初抱っこ頂き( ´艸`)


f:id:yumemino:20200204082856p:image

f:id:yumemino:20200204082852p:image

両親共に親族。

家系図の枝が増えました(*´ω`*)

 

忙しかった新年のスタートの日。

おめでたい日になって良かった…

今年もたくさんいい事あるといいな(*´ω`*)