ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.106 ユメリの義理の兄弟達

兄弟が4人いるユメリ。

その兄弟の相手…つまり義理の兄弟達とは

かなり仲良しです。

何故なら…母ユメから

秘技 ストーカーを

伝授されているからです(・ω・)

恋人と判明した瞬間から粘着し

執拗に話しかけ

友達になるまでおよそ1分。(・ω・)

そこから親友になるまではなかなか大変ですが…

義理の兄弟達が大好きなんです。

何故だかはよくわからないけどw

 

長男アユムの奥様タチアナ。

この方はユメリが幼い頃からの付き合いだから

早い段階で親友になりました(*´ω`*)

ずーっとユメリを見守ってくれている

おとぼけな優しい可愛い義理の姉です。

就職しないけど探索はよく行ってるし

母のジゼルさんはエルネア杯優勝経験者だったし

いずれ武道団体に入るつもりかな?


f:id:yumemino:20190306195850p:image

f:id:yumemino:20190306195858p:image

 

長女ユメノの旦那様フェランド。

この方、男性なので親友にはなれない様なんですが

かなりの仲良し。

サラッと涼しげな顔立ちですがかわいい所もあり


f:id:yumemino:20190306202434p:image

f:id:yumemino:20190306202439p:image

子ども時代のユメリにくすぐられたり

結婚前に落ち着かせられたり

見た目とのギャップが楽しい人。

お父様が神官の偉い人なのですが

就職する気配なし(・ω・)

探索も一緒に行った事なし(・ω・)

ゆる〜い人みたい(^◇^;)

 

次男アユタの奥様カーメラ

この方、神職経験もあり

しかもフェルタの手持ちの

なかなかできそうな人。

親友になるの、大変でした(・ω・)

長いことコツコツと話しかけ、ようやく

つい最近親友になってくれたんです(汗


f:id:yumemino:20190306204646p:image

f:id:yumemino:20190306203748p:image

…こんな事言ってるけど

かなりバシバシ断られまくったんだょ(´・ω・`)

この人、突然親友になってくれたけど

前日まではめっちゃ冷たかったんだから( ゚Д゚)

でも今ではしっかりしたいいお姉さん。

とにかく食事によく誘ってくれます(・∀・)

多分結婚するから神職を辞めたのですが

その後アユタと1度だけ

近衛騎士隊選抜トーナメントにエントリーして…

…。

1年で諦めたみたいだけど(´・ω・`)

今後はどうするのかな(・∀・)

 

夫ギデオンの姉エレアノーラ。

山岳兵の長を務め、過去にエナの子にもなっています。

今は亡き父レオナルド ランチーノさんは

有名な方でユメと仲良しでしたが

山岳の顧問を務め、エルネア杯にも出場。

ブラジウス家の義理の兄弟ズの中でもピカイチの良家の娘さんなのです(・ω・)

この人は…カーメラ以上に

親友までが大変でした( ゚д゚ )

なかなか打ちとけてくれないのです(´д`)

性格「媚びない性格」

…これのせいか?( ゚Д゚)

しかしながら、親友となれた今は

1番ユメリと利害が一致し、

一緒に行動しやすいワイルドなお姉さん。

強いし(・∀・)

探索大好きだし(・∀・)


f:id:yumemino:20190306205626p:image

f:id:yumemino:20190306205616p:image

f:id:yumemino:20190306205711p:image

f:id:yumemino:20190306205704p:image

さすが、武道系女子

目標もユメリと一緒です…

何か親近感わくわ(*´ω`*)

エレアノーラは14歳現在

未だ独身…

同じ山岳兵の彼氏がいるけど結婚しない(´・ω・`)

山岳兵の家に生まれた長子って大変なのかなぁ…

家督を継ぐという使命があるからね。

ギデオンがユメリと結婚して家を出たから

両親が既に他界してるエレアノーラは

1人暮らし(´・ω・`)

結婚出来る事を心底願っているんだけど(´・ω・`)

 

こんな感じで

義理の兄弟達との仲を楽しんでいます( ´艸`)

実の兄弟と仲良くしたらいいのにと

ツッコミ入りそうだけど(・ω・)

これからユメナが結婚に向けて動くだろうから

義理の弟ができる(・∀・)

楽しみです(*゚▽゚)