ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.71 今回の勇者は…

ユメのエルネア杯が終わり

ギブルも買い忘れたので、

残りのエルネア杯…誰を応援しようかなーと

トーナメント表を見ていたら

親戚が勝ち残っていました!(イマサラ

f:id:yumemino:20190214082022p:image

この、近衛騎兵の彼女。

ジゼルさん。

ジゼルさんは長男アユムの奥様の

タチアナさんのお母様。

血縁こそないけれど、親戚なんです。

ジゼルさんを応援しよう!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

順調に勝ち進んだジゼルさん

遂に決勝戦…しかも相手は

ユメが負けたあの山岳兵のお兄さん…

イケル!(・∀・)

近衛の剣士なら

斧使いの山岳兵には負けない(・∀・)

ユメの仇、とっておくれー( ´∀`)


f:id:yumemino:20190214082613p:image

f:id:yumemino:20190214082604p:image

ジゼルさん、熟年だけど

とってもかわいい(*´ω`*)

眼鏡がまたよく似合う(*´ω`*)

頑張ってー( ´艸`)


f:id:yumemino:20190214082808p:image

f:id:yumemino:20190214082817p:image

…。

あっという間に勝ちました…Σ(*゚д゚*)

ジゼルさん、おめでとうー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


f:id:yumemino:20190214082913p:image

f:id:yumemino:20190214082923p:image

近衛の勇者の服も素敵(*´ω`*)

f:id:yumemino:20190214083013p:image

カッコいいです(・∀・)

 

勇者も決まり、エルネア杯が終わりました。

龍との1戦も絶対見に来よう(*゚∀゚*)