ワールドネバーランド エルネア王国 日記

仕様とは無関係な想像や妄想のつまったワールドネバーランドエルネア王国のプレイブログです。ネタバレありまくりですのでご注意ください!

No.134 フェルタの恵みイベント 2日目

f:id:yumemino:20190425074953j:image

横槍が入りまくった1日目を終え

2日目。

本日は

f:id:yumemino:20190425075131j:image

国民の義務、麦播きの日…

これは…大チャンス(*゚▽゚)

エルネア人は真面目だからみんなでいそいそと

麦播きをするでしょう…

しかも1つ撒いては買いに行きを繰り返し

要領悪く時間をかけて(・ω・)

よって、今日は横槍入りにくい!

気合いを入れてミッション遂行のため動き出します。

 

朝イチでフォモスチャンスだったため


f:id:yumemino:20190425075640j:image

f:id:yumemino:20190425075644j:image

f:id:yumemino:20190425075636j:image

イベント素材を採取しまくり。

f:id:yumemino:20190425075815p:image

石でミッション1つクリア(・∀・)

f:id:yumemino:20190425080043j:image

f:id:yumemino:20190426103751j:image

ちまきとバラの苗をゲット(*・ω・)

すると新たに

f:id:yumemino:20190425080133p:image

ミッション発生

まぁ…これの繰り返しだよね(汗

フェルタイベントは。

フォモスの森をでて朝ごはん。


f:id:yumemino:20190425080304p:image

f:id:yumemino:20190425080258p:image

うんうん。

そうそう、そうだよ。

麦播きに必死に取り組むべきだよ。

ユメリがやらない分ギデオンファイト(・ω・)

非国民だけど仕方ない…

イベントなんですもん(`・ω・´)

エリオンにもミルクをあげた後、釣りに出かけました。


f:id:yumemino:20190425082926j:image

f:id:yumemino:20190425082922j:image

釣れた魚達は

本当にこんなんが自生してるんかぃと

目を疑うようなラインナップ。

f:id:yumemino:20190425080838j:image
f:id:yumemino:20190425080835j:image

f:id:yumemino:20190425083025j:image
f:id:yumemino:20190425080833j:image

緑の皇帝魚は沢山必要だし

コイノボリ3種もそれぞれまだ数が少ない(´・ω・`)

…これはなかなか大変そうだな(・・;)

 

ミッション達成がなかなか思うようには進まないけど…初めて見るものが沢山あって

なかなか楽しいです(・∀・)